珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ゲイパレード

ゴミ捨ての手伝いで外に出ると、お店の前の通りに物凄い人集りが( ゚д゚)

しばらくしてもう1度ゴミ捨てに出ると、ちょうどパレードが来ているところでした!

どうやら今日はゲイパレードの日みたいですね☆

f:id:jay0308:20180709102517j:plain
f:id:jay0308:20180709102548j:plain


2年前にオーストラリアのシドニーにいたとき世界最大規模のゲイパレードがあったんですが、日程が合わなくて見に行けませんでした(>_<)

だから今回が人生初のゲイパレード



日本ってそういう性に関することは割りと隠してる気がしますが、世界ではかなりオープンな国ばかり。

レインボーの看板が付いてるお店は「バイセクシャル」のお店として有名です。

当然今日のパレードの旗もレインボー。

ここビクトリアにもバイセクシャルのお店が並んでいるストリートがあるみたいです。


バイセクシャルをオープンにするのは分かりますが、何故パレードが必要なんですかね??

昔はそれこそかなり迫害されていて、今は認められるようになったからそれでなのかな?

お店の人達は結構否定的で、、、

否定的というか、「関係ねーし」みたいな感じで苦笑いしてました(´・ω・`)


本当にお店の目の前で行われていたんですが、

な、な、な、なんと……


f:id:jay0308:20180709103240j:plain


トップレスだと思われる女性(?)がいたー(*゚▽゚*)

恐るべし海外!!!


クソー、店のユニフォームとエプロンさえしてなければソッコーで見に行くのに!(女性を(笑))

いや、変な意味ではなくて……

………いや、どうみても変な意味にしか取れないか(-_-;)


こういうときに本当にトップレスになる人がいるという海外が凄いし、まるで気にしていない本人も凄いし、まるで気にしていない周りも凄い(;´д`)

本当に変な意味ではなく、どんなつもりでトップレスになったのか聞いてみたい。。。



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村