珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めてのお客さん

になりましたよって話。



今まで休日にカフェ巡りしていましたが、当たり外れが結構激しいんです(ノД`)

最近行くのは、自分とこのレストランのシェフに聞いたオススメのカフェだけ。

価格は決して安くはないので、訳の分からないところで美味しくないものにお金を出したくないのです。。。



レストランで仕事をしていると、たまにオーダーミスで作られてしまった料理を貰えることがあります。

よくよく考えてみたら、うちのレストランのブレックファーストって割りと美味しいんです♪

それに、ラザニアにも興味があって……




だから、思い切って休日にブランチしに行くことにしました(*´ω`*)




普段賄いで食べているのはお昼以降のメニュー。

今回はブレックファーストメニューを食べに行きました。

しかし、ラザニアはお昼以降のメニュー(-_-;)

昨日のうちにイケメンシェフに話をしておいて、特別に朝からラザニアをオーダーしても良いことになりました☆


f:id:jay0308:20181004132027j:plain



やっぱりうちのレストランのブレックファーストは美味しい!!

教えてもらったカフェにも全然引けを取りません(*´∇`*)

しかも従業員割引きがあるので、その辺のカフェでご飯を食べるより安く済む!

本当に美味しかったのでまた食べに行きたいな〜と思っているのですが、休みの度にご飯食べに来るのもなんだか恥ずかしいのでどうしようか悩んでいる今日この頃です(笑)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村