珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

5ヶ月ぶりくらい?

今日の仕事は朝からウルトラ暇でした。

お客さんがほとんど来ないのでオーダーはちっとも入らないし、真夏のピークを過ぎたので仕込みの量もかなり減ってきています。

「最近は暇になってきたな〜」

なんて思っていたんですが、ついに今日!



お昼の12時に仕事を上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。



開始したの7時ね。

5時間しか働いてないし(-_-;)

雇われたばっかりの4月とかそんなんだったな……

こんな早上がりは久しぶり。

たま〜〜〜にならいいですが、これが続くと給料がマズイ(>_<)




今日は早上がりしましたが、オレに早上がりの順番が回ってくるのはかなり後の方です。

つまり、オレよりもっと早くに仕事を終えていたり、頻繁に早上がりする人はたくさんいます。

今日なんて、、、


7時に仕事開始。

9時出勤の人が来る。


店が暇だから来てソッコー帰らされる。(その人は今日はお休みになった)

本来10時出勤の人に、店が暇だから12時から出勤するようにメールが送られる。

11時に1人早上がりする。

12時に2人出勤してくる。

オレともう1人が早上がりする。


という感じでした。

オレは久しぶりの早上がりですが、みんなは働くのが好きじゃないのでもっと頻繁に早上がりします(笑)

12月は忙しいらしいですが、それまでどうなるんでしょうね?



早く終わったお陰で、帰ってきてから散歩に出掛けたりなんやかんや片付けたりしてもまだ普段仕事から帰ってくるくらいの時間でした♪

1日が長く感じられて嬉しい(*≧∀≦*)

しかも、明日からお休み☆

抜群のタイミング!!

ノンビリするぞ〜(*´ω`*)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村