珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

違った意味で大変(>_<)

今日は思ってたより1件1件は大変ではありませんでした(≧∇≦)

回るお店の数はそこそこ多いけど、1件ごとの量がそこまで多くない!

朝一に今日通るルートを組んでいるときはまだルンルンでした♪





いざ出発!!


まずは会社の周辺をサクッと終わらせます。

そして自分の担当エリアであるWESTへ(*^ω^*)

車で30分くらいかかるんですが、WESTに近づくにつれ雨が降り始めました……


さっきまではそんな空模様ではなかったのに(´Д`)


WESTに到着すると、空は完全に暗くなっています。

昼前には雨が降り始めました(>_<)

そしてその雨は結局デリバリーが終わるまで降り続くことに。。。


遠くの空を見てみるとも、のすごく天気が良さそう!

雨が降ってるのってもしかしてこの辺だけなんじゃね!?

最後のテアタツが終わり、帰る前にトイレに寄りたかったのでいつもの休憩場所へ行きました。



ほら、見て!

シティの方は良い天気っぽい☆


f:id:jay0308:20170901173444j:plain



で、オレのデリバリーエリアはというと……






f:id:jay0308:20170901173525j:plain




この写真、テアタツで撮っています。

テアタツって帰り道の途中による街なんです。

だからまだシティに近づいている分マシな方。

オレのメインエリアはここから車で20分くらいのところ。

もっと真っ暗でした。゚(゚´Д`゚)゚。


遠くの空はキレイなのに、今いる場所は土砂降り(-_-;)

雨降るとホント疲れるからヽ(`Д´)ノ





今日はこの場所で休憩していません。

トイレに寄っただけなので、一刻も早く帰らねば!!




なぜなら、今日は金曜日。



帰り道がおっっっっそろしく渋滞するんです(´;ω;`)




まだ16時なのに、時すでに遅し……

普段20分くらいで帰れる道を、45分かけて帰りました(´;Д;`)



雨の中のデリバリー。


帰りの渋滞。



死ぬほど疲れたよ(。 ー`ωー´)



ちなみに、帰ってみんなに聞いてみたんですが






誰も雨にうたれてないってΣ(゚д゚lll)






クソー(>_<)




珍しくこの土日は出かける予定があるので(同僚といつもみたいに遊びに行くのではなく)、とりあえず今日はゆっくり休もう:(´◦ω◦`):




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村