珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

こ、これが孔明の罠か……

誰だ、


『早く働き始めれば、その分早く帰れる』


なんて言った奴は!?




昨日の件があり、普段より1本早いバスで仕事へ向かいました。

hang-around.hatenablog.com


着いたのは1時間前(-_-;)

時間がもったいないのでそのまま9時から働きはじめることに。

オレのシフトは10時〜18時なので、9時から仕事を始めると17時に終われます♪♪





………そう思ってた時期がオレにもありました(;´д`






終わったのは18時45分。。。


いつも通りじゃねーか。゚(゚´ω`゚)゚。


うちは全員、曜日も時間も固定で仕事しています。

だからみんなはオレが18時までだと思ってガシガシ仕事振ってくる!

「17時までだ!」

って言ってるのに、そんなのお構いなし(´;ω;`)

オレはオレでやっぱり日本人らしく、自分のできる仕事が残っているとなんだか帰りづらい(>_<)

オレが帰ると仕込み係はいなくなるので、残った仕事は全て明日に回されます。

前にも書いたように、朝の人達はずっと一生懸命仕事しています。

夕方の連中が全く仕事しないだけなのに、仕事をまた明日に回すっていうのもねぇ……


ホント、アイツら微塵も仕事しない!!

オーダーが入らなければずっっっっと手を止めて話し込んでる(´-ω-`)

腹立つわぁ。

誰も仕事手伝いやしねぇ。

もうちょっと仕事してもいいのに。。。



疲れたぁ(ノД`)

このまま夏を迎えたら死んでしまう(>_<)

なんとか頑張って17時に帰るようにするぞ〜!!





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村