珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

嬉しい様な、恥ずかしい様な……

仕事中に支配人がオレのところへやってきました。


支配人「やっぱ日本人のお客さんいいわ〜☆」

オレ「どうしたんですか?」

支配人「チョコレートケーキをテーブルに持っていったのさ。」

オレ「フムフム」

支配人「そしたら凄く笑顔で手をパチパチしてくれた(笑)」

オレ「良かったですねぇ(*´ω`*)」

支配人「ただのチョコレートケーキだよ!?それなのにあんなに喜んでくれて(*´ω`*)日本人はいいねぇ♪」

オレ「同じ国の人が印象良くて良かったです!」

支配人「まるで子どもみたいに喜んでくれたよ(*≧∀≦*)」

オレ「お、おう……」



イメージできますかね?

肩をすくめて手をパチパチする姿。

確かに日本人女子がよくやるイメージ(笑)

支配人は嬉しそうに笑顔でだったのでまぁいいんですが、


『子どもみたい』


ってのがちょっとなぁ(;´д`)

あまり大人がやらないようなリアクションなんでしょうね(>_<)

そう言われてみると、いい大人が普通のチョコレートケーキで「キャー!」みたいなのはちょっと恥ずかしいかも(笑)

相手が喜んでくれたらそれが1番なのかもしれませんがね(*´∇`*)




今日はダウンタウンのメインストリートに出店がたくさん並んでいました!!

クッッッソ暑い中、日本と違い食べ物がほとんど売っていない出店にはさほど興味ありません。

問題なのは、その出店のせいでメインストリートが歩行者天国になっており、バス停が封鎖されていること(´;ω;`)

お陰で帰りのバスに乗るのに結構歩かされましたよ(ノД`)


f:id:jay0308:20180618131833j:plain
f:id:jay0308:20180618131902j:plain
f:id:jay0308:20180618131942j:plain




21時でもだいぶ明るいです!
f:id:jay0308:20180618132026j:plain



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村