珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

帰宅時間が不明……

今までは7時半から15時半まで働いていました。

うちのレストランは休憩無しで8時間労働。

だから、6時から働けばその分早く帰れると思っていたんですよね〜(´・ω・`)





これ前にも書いた気がしますが、6時から働いても14時に終われないんです(´;ω;`)

14時ってまだ微妙に忙しい時間帯なんですよ。

同じく6時から出勤している人が数名いるんですが、彼らはまだバタバタしています。

オレだけ「お先〜♪」なんて言えないですよ(;´д`)

だから次の仕込みに取り掛かるでしょ?

バタバタしていた人達はキリがついたら帰るんですが、新しい仕込みに取り掛かってしまったオレはキリがつくまでかなりかかるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

結局終わるの15時前後。

7時半から働いてたときとそんなに変わらない(-_-;)

残業が増えれば給料増えるんだけど、毎日だとさすがにちょっと辛くなってきたなぁ。

終わり時間が分からない仕事ってかなり精神的にきますよね(>_<)

今日はめちゃくちゃ頭痛いから早く寝よ……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村