珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

年末にビーチ

去年もオーストラリアで年末年始を過ごしてるのでわかってはいたんですが、実際に体験するのは初めて!

こっちは今真夏です。

ビーチに行くには抜群のシーズン(*´ω`*)

オーストラリアにいたときは田舎にいたので何もしなかったですが、今年は友達とビーチへ行ってきました♪



「ホットウォータービーチ」と言って、砂浜を深く掘ると中から温かい水が出てくるビーチ。

スコップはその場でレンタルできるので、大人4人で本気の穴掘りをしてきました(≧∇≦)


f:id:jay0308:20171230202429j:plainf:id:jay0308:20171230202443j:plainf:id:jay0308:20171230202456j:plainf:id:jay0308:20171230202507j:plainf:id:jay0308:20171230202517j:plain



ついにオレのワガママボディを大公開(*/∀\*)イヤン

彼女がニュージーランドに来てから6kgぐらい太った気がする。゚(゚´Д`゚)゚。




その後海に入って遊んでいたんですが、波の高さが3mくらいありました(笑)

日本だったら危ないから絶対遊泳禁止のレベル!

遠浅のニュージーランドだから遊んでいられましたが、ちょっと怖かった((((;゜Д゜)))




夕方まで堪能したら、帰りにもう1つのビーチへ。

こっちは海に入るのが目的ではありません。

名前は忘れましたが、「ロートオブザリング」の舞台になったらしい場所。


f:id:jay0308:20171230202857j:plainf:id:jay0308:20171230202911j:plain



明日は夜中から出かける予定なので、日中は細々したことを済ませてノンビリ過ごします☆

今日も貸切りの一軒家で友達とお泊まり。

なんて楽しい休日!!

車が無くなったから家で過ごす予定だったのに、メッチャ幸せ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村